小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カードリーダー壊れる

 

私、カードリーダーはPCに常に挿しっぱなしでほぼ抜かないんです。

で、数日前からこの警告がしょっちゅう出ていたのですが…

 

ついに全く認識しなくなりました…。😿

昨日までは根本を上下に揺らしたりしてたら接続する事もあったので

だましだまし使っていたんですが今日は揺らしても無理でした。

完全に昇天したもようです。

ブログ用の写真はデジカメ撮影なので

カードリーダーが故障するとPCに画像撮りこめない。

急いでamazonで注文しましたが配達予定日が土曜日になっていたので

当日配達のプライムに入りました。

 

でも7月11日・12日がプライムデーだから

そろそろ入ろうかなと思っていたし見たい映画もあったので

ちょうどよかったんです。

 

今年もプライムデーで収穫あるといいんだけど。

 

しかし、このカードリーダーそんなに使ってないと思うんだけど。

実店舗で買ったと思うからネット通販での購入履歴がなくて

いつ買ったやつか覚えていない。

何年持ったんだろう。