小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】10312 ジャズクラブ ⑫

 

袋⑫で3階の壁の建設が進みました。

まだ手前の大窓が付いていませんが

 

部屋のインテリアも付きました。

 

フィグは歌手のおねえさんが出てきました。

部屋にはソファや

女優ドレッサーなんかもあります。

 

後ろ側から見るとこんな感じ。

 

今回のモジュールはビルの裏側も昔のみたいに窓が多く凝ってると思いました。

最近のモジュールは裏側は手抜きが多かったから余計に。

 

今回のジャズクラブはインストミスというかパーツの袋ミスがあります。

袋⑫で足りないパーツが結構出てくるんですが…

このページ以降です。

これ、本来は袋⑫に入っていないといけないパーツなのに袋⑬に入ってるんですよ。

 

私はジャズクラブ購入前にamazonのレビュー読んでいたんですが、

レビュアーさんがこの点を書いていてくれたので助かりました。

 

ちゃんとしっかりしてほしいですよね…。