小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

水兵帽のラバーダッキー

 

倉庫部屋の荷物整理してたら出てきた水兵帽のアヒルちゃんです。

集めたラバーダッキーも一時期断捨離で結構な数を里子に出したけど

この子をはじめ気に入ってた子だけは手元に残しています。

手放す前に全員の写真くらい残しておけばよかったと後悔。

 

青い目のかわいい水兵アヒルちゃん♪

その角度からみてもかわいいです💖

おしりもかわいい

クワッ!

 

実はこれ元々はバスタブ栓のアヒルちゃんなんです。

バスタブ栓としては使用しないので外して保管していました。

 

我が家では使用はしませんが、バスタブ栓をつけるとお湯に浮いて漂う感じです。

 

昔、セリアで買ったアヒルちゃんの撮影の時に使っていた青のマット。

保管が悪くて変な癖がついてたんだけど、

それがかえってリアル海面のような雰囲気が出て

怪我の功名みたいに今回はいい感じに写真撮れたと思いました。笑

なんだか荒ぶる海面って感じに見えませんか?