小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

きりかぶのオルゴール

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

クリスマスアイテム飾ってる中、

肝心のこれを出すのを忘れてました。


きりかぶのオルゴールで曲はシルバニアファンならご存じ

「エブリハピネス」です♪


これ10年前にはハッピーセット(現在のわくわくセット)にも

入れてたたみたいなのでよっぽど余ってたんでしょうね…。


ピンクキツネの赤ちゃんサンタかわいいです~。


このオルゴールは優しい音色で

音量も大きすぎずちょうどいいので癒されます🎶

たまにオルゴールでやたら音量のでかいのってあるじゃないですか。

オルゴールだと音量調節できないから困ります。

三階で大きな音出すと階下にいる愛犬が

不審音と勘違いして吠えだすことあるし…。

私、家の中で発する大きい音が苦手なので

音量調節できないのってNGなんです。

近所迷惑になるのが心配なだけなんですけどね^^;

 

あと3日で12月だし、

ついこないだ正月だった感じなのにほんと早いですね。