小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

何を予約してるのかわからなくなる

 

食玩やガチャは予告を見て買うと決めたものは予約するんですが

予告段階での予約だから発売はまだ数か月先なので

あれ予約した気がするけど発売いつだっけとか

予約したのを忘れることもあったり。

脳の老化のせいで忘れっぽいので余計に。

 

もう3月だしとりあえず予約していたものを一度確認してみました。

 

これ予告が出た頃に予約したのでかなり前になるけどもう今月ですね。

3月28日発売予定です。

f:id:duckcar:20220318110237j:plain

 

こちらは3月下旬となっていました。

f:id:duckcar:20220318104948j:plain

 

これは3月30日予定。

f:id:duckcar:20220318104926j:plain

 

これだけ5月31日でまだまだでした。

忘れた頃に届くんだろうなぁ。

f:id:duckcar:20220318105011j:plain

とりあえず今月は下旬に3つ届くとわかりました。

 

まだ何か予約してるのがありそうな気がするけど…。