小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ドミノピザ ピザライスボウル炭火焼ビーフ 北海道3チーズ

 

ジョブチューンを見てたらピザが食べたくなってきて

ドミノのピザライスボウルの炭焼きビーフを食べました。

 

買い出しの帰りにあるドミノへ寄ったんだけど私は車から出るのが面倒だったので

注文は夫にまるごと頼んだらば、これを買ってきたので、

なんでこれを選ぶかな!と思ったけど(我ながら文句ばっかり)

意外や、すごく美味しかった!!

f:id:duckcar:20211107142006j:plain

カロリーは1ピース当たり676kcal。

この場合の「1ピース」って1皿って意味なのかわからない。

f:id:duckcar:20211107142014j:plain

リピしたいけどこの1皿でほぼ1,000円するからちょっと高い…。

 

ピザは北海道3チーズでこれはMサイズの分です。

カロリーは1ピース当たり138kcal。

Mサイズの値段は3,000円だけど半額で1,500円。

f:id:duckcar:20211107142022j:plain

これも美味しかった!

ピザ屋さんのピザって値段が高いから滅多に食べないので久々でした。

 

昔は実家から徒歩1分かかるかかからないかの近所にピザハットがあったので

実家へ行くと母が「若い子はピザとかがいいやろ」と

(ここで言う「若い子」とは主に甥の事です。)

メインの料理以外に毎回ピザも買ってきてくれたんだけど

そのピザハットも何年か前に閉店になったのだ…。

 

ちなみにスーパーで売ってる伊藤ハムの石窯公房のピザは安いのでよく買います。笑

石窯公房は毎回焼肉ピザが好きで買ってたけど、

こないだ新発売のシャウエッセンピザを食べたら美味しかった。