小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ヤギファミリー FS-22

 

※2015年に書いた記事の転載です。

これはこっちのブログでも書き直しで紹介済みですが、

当時に書いた記事なのでそのまま載せます。

 

日本版のヤギファミリー。

発売前から気になっていたファミリーです。

amazonで激安にならないかとずっとずっと待ってましたが

全然、激安にならないので諦めてついにポチりました。

 

お母さん優しそうでかわいい~。


うふふ♪


お父さん、若干傾いてるけどかわいいです(*^^*)


ショコラウサギのじーさんの口ひげは色が不自然で苦手だけど

このヤギ父さんのアゴひげは控えめで好きです。


赤ちゃんと女の子♪


画像ではわかりにくいけど、

女の子の右目が若干奥目…こういうの多いですよね( ;∀;)


やっぱり日本版のヤギファミリーかわいいです。(*^-^*)

予備を買ってもいいくらい気に入りました。

男の子も単体売りで出してくれないかな~。


お父さんはこれからホテルに郵便物の配達に行くそうです。


UK版のヤギファミリーはわくわくに入っていたので

一応、持ってますが顔がぬもっとしててリアルすぎる…。