小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

※昔の記事です。 気になる食玩情報

 

※2014年に書いた記事の転載なので過去の食玩情報です。

 

【リーメント】

1/12発売 すみっこぐらしマーケットでおかいもの

スーパーマーケット系は過去にも色々出てるのでそんなそそられないのですが

⑦のガラガラはリーメント初なので欲しいかも。

とりあえず予約しました。



1/26発売 ミッキーミニー ハッピーウエディングドリーム

④のキャンドルがかわいい~ので、とりあえず予約しました。

 

2/9発売 リトルツインスターズ 夢見る乙女ルーム

私が小学生の頃、パティ&ジミーの次にキキララが流行りました。

全部胸キュンアイテムばかりですがミシンとティータイムセットが欲しいので

予約しました。