小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

昔の記事です。 気になる食玩情報

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ちょっと更新空きました。

シルバニア熱も若干落ち着いたせいもあって(冷めたわけではない)

今は特に記事にしたいこともないのですが、

気になる食玩が次々登場で心躍ります。

 

リーメントから10月にぷちサンプル「80’なつかしわが家」が登場です!!

80年代に青春時代を送った私としてはこれは迷わず買うでしょう!!


リーメント ぷちサンプル 80’なつかしわが家 全8種 1BOXでダブらず揃います(予約)10...
¥3,024
楽天

【追加】

以下は好みが分かれるのでおすすめするか迷いましたが、

私は全部予約済みの商品です。

あ、7月に紹介したマイメロももちろん予約済みですよ~。

 

スケルトンの発売は9/12です。

予約の場合は通常は発売日より2日くらい早目にゲットできますが。

ポーズスケルトン ヒト(1)[リーメント]《09月予約》
¥490
楽天


 


このアクセサリですが、

スケルトンのサイズがシルバニアに近いのでシルバニアに合うと予想してます。

 

 

【ご連絡】

メールフォームからご連絡いただいている方には

当日~翌日中にすべてお返事していますが、

昨日、食玩に関してのメールをいただいたA様。

メルアドが未記入の為、お返事できなかったのでこちらから。

ご連絡ありがとうございました!

偶然ですが私も食玩はご連絡いただいたお店で直買しています。笑

 

今、こっちのブログ見に来てくれている方は

90%がシルバニアと食玩検索での訪問者ばかりなので

食玩情報も誰かのお役に立てればうれしいです。