小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

石畳シートを敷く

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 


一昨日から石畳シートを量産して石畳シートを敷きました。
石畳はアーバンハウスの石畳シートをコピーしてつなぎ合わせてます。
PC261565.jpg

それから遊園地にフェンスを設置したのでゲートができました~。
PC261576.jpg

遊園地の中も少し変更しました。
置く場所がなくなったのでステージを撤去することに…。
PC261580.jpg

城内もすべて石畳シートにしました。
PC261566.jpg

なんでステージを撤去するほど手狭になったかというと、これです。
ビッグサンダーマウンテン風のアトラクションという妄想で
これを設置したくなったのです。
PC261569.jpg

金山を爆破されないうちに金塊を取ってくる
ドキドキなアトラクションです(^ω^)
PC261568.jpg

街ゾーンにも石畳シート敷き詰めました~。
大量のコピーを取ったので買い替えたばかりのプリンターのインクが
一気に減りました。(´;ω;`)ウゥゥ
PC261571.jpg

本日の片づけ作業はクリスマスアイテムをしまいました。
サンタハウスの跡地に森の焼きたてパン屋さんギフトセットを
出そうかなと考えています。
PC261572.jpg

それからUKグランドホテルもしまいました…。
どうやっても部屋にはすべてを置く場所がないので考えて考えて…
どれかをしまうとしたらこれだなという結論に。
PC261573.jpg
あとはこのUKグランドホテルに置いていた家具類を
しまう作業が残ってるんですが今日はもう力尽きました。