小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハロー・ストリート ビリヤード

 

今日はハローストリートのビリヤードの紹介です。

これでシリーズ商品はラストです!

f:id:duckcar:20200912060204j:plain

これまたとてもよく出来ています。

付属の玉の数は7個。

f:id:duckcar:20200912060215j:plain

ダイナーに設置してみました。

f:id:duckcar:20200912060250j:plain

ビリヤードといえばナインボールが有名ですが

玉が7個なのでセブンボールで。

f:id:duckcar:20200912060307j:plain

シマネコさんは赤を打って白を落とそうとしています。

f:id:duckcar:20200912060321j:plain

えいや!

f:id:duckcar:20200912060340j:plain

やった!!

f:id:duckcar:20200912060353j:plain

ハローストリートのダイナーシリーズは

これで全部揃って完成体です。

f:id:duckcar:20200912060405j:plain

 

残りは人形ですがそちらは個別の紹介は割愛します。

全部で10体でした。

f:id:duckcar:20200825111901j:plain

人形の足底にはマグネットが付いているので自立できるし

ポーズも取れるんですよ。