小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 7590 ウッディとバズが救出に出動! トイ・ストーリー

 

今日は過去のトイ・ストーリーの組みレゴで

7590 ウッディとバズが救出に出動!の紹介です。

f:id:duckcar:20200228074416j:plain

映画トイ・ストーリー1のクライマックスシーンの再現で

RCとウッディとバズのミニフィグですが

f:id:duckcar:20200228074449j:plain

これ、プルバック式なのでチョロQみたいに引くと走ります。

f:id:duckcar:20200228074425j:plain

 

これもいいセットだと思います。

アンテナとフィグを取ればRCは完成体のまま箱にしまえるので

組んだまましまっていました。

f:id:duckcar:20200228074944j:plain

販売価格は約10年前の当時で2500円前後くらいでした。

f:id:duckcar:20200228074831j:plain

ウッディとバズ。

リモコンは付いてないんですよね。

f:id:duckcar:20200228074930j:plain

前からみてもかわいい💕

f:id:duckcar:20200228074819j:plain

バズはシドに無理やりつけられた🚀を背負ってます。

f:id:duckcar:20200228074803j:plain

後ろから。

f:id:duckcar:20200228074635j:plain

 

トイ・ストーリー4のRCと比較。

今回の4のRCはリモコン付きで小ぶりでかわいいです。

f:id:duckcar:20200228075224j:plain

サイズはこれだけ違います。

f:id:duckcar:20200228075318j:plain

7590はフィグがちゃんと乗れるタイルなんですが

f:id:duckcar:20200228075401j:plain

 

10766の紹介はこちら。

www.chiisanasekai.work

 

10766はタイルなので固定できません。

f:id:duckcar:20200228075343j:plain

置いてるだけなので動かすと落ちます。

f:id:duckcar:20200228075352j:plain

 

 

かわいいセットでお気に入りです!

 

今日は金曜ロードショーでトイ・ストーリーですね!

DVDも持ってるんですけど放映されるのも必ず見ちゃいます。

何度見ても楽しいです。

 

有料放送(CSやBS)ではたまにやってますが

地上波での1の放映は滅多にないので

まだ見たことがない方には是非お勧めします!

 

うちはCSもwowowも契約してるのですが

数日前にはトイ・ストーリー1・2・3も

レゴ・バットマン・ザ・ムービーもやっていました。