小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タカラトミー 英語と日本語!おしゃべりフレンズ ウッディ

 

タカラトミーの英語と日本語!おしゃべりフレンズのウッディの紹介です。

f:id:duckcar:20200117172302j:plain

単四電池2本で音声が出るギミック付きで

ベルトのバックル部分がスイッチになっていますが斜めにしても音声が出ます。

f:id:duckcar:20200117172328j:plain

 

後ろに電池ボックスがあるのですが

f:id:duckcar:20200117172352j:plain

極小ドライバーでないと無理な小さなネジです。

f:id:duckcar:20200117172416j:plain

 

電池をセットしてさっそく試してみたら

ちゃんと唐沢&トム・ハンクスの声でめちゃしゃべります!

映画は字幕派なのでトム・ハンクスの声のウッディが好きだけど

トイ・ストーリーに関しては日本語の方も合ってるので好きです。

そして自立できるのも気に入りました!

両足の長さが若干違ったのですが(たぶん個体差だと思います)

平らな場所だとなんとか自立できます。

f:id:duckcar:20200117172439j:plain

 

音声は胸の両穴から出ていたのでうるさいなと思ったらここを押さえながら

しゃべらせるとちょうどよかったです。

f:id:duckcar:20200117172501j:plain

 

サイズはバービーよりは小さいです。

f:id:duckcar:20200117172519j:plain

 

 

サイズも大きくないので場所もとらないし自立できるしオススメです!

トイ・ストーリー4  英語と日本語! おしゃべりフレンズ ウッディ

トイ・ストーリー4 英語と日本語! おしゃべりフレンズ ウッディ

  • 発売日: 2019/06/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー