小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10769 トイ・ストーリー4 RVバケーション

 

どんどん増えていく積みレゴ。

こちらもトイザらスで購入していました。

f:id:duckcar:20191202120042j:plain

 

10769のトイ・ストーリ4でRVバケーションです。

f:id:duckcar:20191202102851j:plain

 

付属のフィグはこちら。

トイ・ストーリ4のレゴもいくつか買いましたが

フォーキーが付いているのは確かこのセットだけだったと思います。

f:id:duckcar:20191202102908j:plain

 

 こんな感じで入っていました。袋は3までの時短で組めるセットです。

f:id:duckcar:20191202120131j:plain

 

レックスかわいい💛

f:id:duckcar:20191202120145j:plain

 

今回は車の土台がこんな感じで入ってました。

最初からタイヤを付けるブロックが付いていてラクチン。

f:id:duckcar:20191202120203j:plain

 

そしてインスト。

f:id:duckcar:20191202120219j:plain

 

これ時短で組めるとは思ってたけど開封から20分もかからずで完成できました。

f:id:duckcar:20191202120234j:plain

 

RV

f:id:duckcar:20191202120311j:plainf:id:duckcar:20191202120256j:plain

屋根を取り外すとこんな感じでトイレも付いています。

f:id:duckcar:20191202120331j:plain

 

ゲートは

f:id:duckcar:20191202120410j:plain

くるっと回転で開きます。

f:id:duckcar:20191202120434j:plain

 

フィグがかわいいセットでした💕

f:id:duckcar:20191202120450j:plain

 

組んだはいいが飾る場所がないのでここへ置きました。

組んでも飾る場所がないので積みレゴになっちゃうんですよね。

f:id:duckcar:20191202120503j:plain

 

クリスマスまでトーマスも走らせています!

これは音声ギミック付きですが音がそんなに大きくはないので大丈夫です。

f:id:duckcar:20191202120520j:plain

 

プラレールトーマスも走らせています。雪かきトーマスに

f:id:duckcar:20191202120535j:plain

びっくりトーマス。

f:id:duckcar:20191202120551j:plain

みんなかわいい。

世の中かわいいものがいっぱいですね~。 

 

 これ以上はなかなか値下がらないですね…。