小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アドベントカレンダー 12/6

 

12/6はクリスマスベルの缶で中はまた★チョコでした。

チョコ好きだからいいんだけど。

f:id:duckcar:20191205205120j:plain

 

そして2019年バービーの6日は

f:id:duckcar:20191205205218j:plain

なにこれ…?

f:id:duckcar:20191205205233j:plain

広げてみるとトップスぽかったのでバービーに着せるもめちゃキツイんですけど。

スリムなバービーなのにしまらない💦

f:id:duckcar:20191205205253j:plain

昨日まで調子よくきたのにこれはつまづいた感じが…。

f:id:duckcar:20191205205310j:plain

箱のイラストを見たら素肌に着てたので

面倒だったけど元の水着みたいなのを脱がせて着せてみました。

ギリ着れたけど背中側で思いっきり布同士引っ張ってマジックテープくっつけたけど

全部は閉まっていません~~。

なんか不細工だしこれは個人的に好きではありませんね。

f:id:duckcar:20191205205328j:plain

 

2018年版バービーの6日はなんか縦長で大きくて何だろうと思ったら

f:id:duckcar:20191205205348j:plain

聴診器でした…。医者のコスプレ用のヤツです。

f:id:duckcar:20191205205405j:plain

 

でもまだドクタースーツは出てないのでとりあえずこの格好でつけてみました。

バレリーナに聴診器…似合うはずないのに。

f:id:duckcar:20191205205421j:plain

 

そして昨日届いたフレンズアドベントの6日はケーキでした🎂🍰

f:id:duckcar:20191205205454j:plain

フレンズアドベントは本当に今年のは(個人的に)ヒットです✨