小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

豪邸にカーペットを敷く

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

くーちゃんの豪邸の一階の床がつるつる滑ることが気になっていた。

 

床の上にはオシッコシートを敷いていたけどそれでもケージを出入りする度に
足で蹴る勢いでシートがズレまくりで困っていたのだ。

 

そこで、じゃじゃ~~ん!!

 

優しいパパとママは日曜日に百均で黄色のマットを買ってあげた。

 

これ、裏が滑り止めになっていてサイズもほぼ同じくらいだし
とってもグーだったのだ~!!

 

それに昇降の時の消音効果も衝撃緩和効果もあって
二重にも三重にもグーグーなのだ!!

 

カーペットを敷いてもらった貴公子もとっても満足げなお顔なのだ。