小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

夏の避暑地でくつろぐ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

くっくーは貴公子らしくいくつもの別荘を持っている。

 

最近の彼は夏の避暑地に引きこもって出てこないことが多いので
今日はそんな光景のご紹介。

 

この避暑地は寒くて暗くて人間の侵入できないスペースでとっても夏向き。
冬場のいまは寒いだろうに何故だか最近ここへこもるのだ。

 

避暑地の壁であるゴミ箱を移動させて
パパラッチのよーにこっちょり盗撮しよーとしたら
「何撮ってんだゴルァ~~!!」とばかりに威嚇されたのだ。

 

ちなみに一番下の画像の黄色のゴミ箱の奥が木小屋のある避暑地の場所なのだ。