小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くんくん

 

イメージ 1

イメージ 2

ケージの上の部分を毎回くんくんする貴公子。

 

なにか意味があろうのだろうか。

 

みんなのとこのウサはどうだろうか??



年明けから意に反してフルタイムの仕事に行くことになった。

 

ほんとは週2でもおっけーとのことだから応募した仕事だったのに
急に先方が『できれば週5日フルで入れる人を…』と言い出したらしい。

 

昨日派遣の営業から電話があって
『フルはやっぱり無理ですかね~~??』と言われ…
悩んだ挙句、とりあえず2ヶ月だけならと引き受けた。

 

派遣経験者ならわかると思うが派遣は数ヶ月ごとの更新型なので
延長してほしいと次ぎの更新の話があったとしても
とりあえず今の契約期間が満了してやめるなら違反じゃない。

 

2ヶ月だけの辛抱と思って頑張るのだ…。

 

てことで年明けからしばらくはブログ更新も訪問もまったりになると思うけど
また4649なのだ。