小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

朝日を浴びる

 

イメージ 1

とある晴れた朝に朝日をあびて光合成する貴公子。
食欲・性欲・放牧欲は旺盛な貴公子だが彼には物欲はない。



最近無駄遣い?が続いているわたし。

 

物欲ってない時期はほんとないんだけど、
いったん買い出だすとあれもこれもと目に入るもの全部欲しくなって
困ったものだ。

 

来年から働くからいいか~って楽観した気持ちもどこかにあるせいだろう。

 

しかしただでさえ年末年始は何かと金要りだ。

 

そろそろ実家に行って甥用に諭吉さんを両親に預けてこなければならない。

 

甥は来年で高校3年だからもうクリプレ&お年玉は来年で終わりでいいかなと…
あと一年。

 

大学生になったら普通はもうお年玉とかはやらなくてもいいよね??
甘やかしすぎだよね?