小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シリアル&お酢

 

イメージ 1

また太った。

 

週末に登山で散々エネルギー消耗したにもかかわらず
調子に乗ってそれ以上に食べてしまったので体重も体脂肪もガツンと増えた。

 

今朝の計測でこの書庫になってからの値より1.8キロ増の3.8%増。

 

しかし老体のせいかまだ筋肉痛は取れない。
トイレに行くのでも太ももがびんびんに張って痛い。

 

そんな中、昨日はまた大日のイオンに買い物に行ってきた。
大日のイオンはまだ3度目だ。

 

そこで、前にかっこさんとこで見たお酢の素を見かけたので気になり買ってみた。

 

味はりんごとマンゴー・かんきつ・つるこけもも の三種類あった。
こけももも美味しそうだったけど
やっぱりわたし好みのりんごとマンゴーにしてしまった。

 

ほかにもハーブのお酢の素とかいっぱい種類があって見てるだけでも楽しかった。

 

これは色んな店舗で取り扱ってたけど
DELIで買った方がおまけもついていてお得だった。

 

それからシリアルは土曜日の登山の帰りにカルフールに寄ったとき
安かったので購入。

 

ケロッグのHPで見て期間限定のこのバナナ味とハニークランチが
気になってたのだ。

 

オールブランのおかげか最近は●もわたしにしては快調な方なので
単純なわたしはこれからシリアル&お酢ダイエットでも試みようかと検討中。

 

ちなみに画像にも写ってるだいぶ前に作ったバナナ酢は全然飲んでない…。