小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ひなちゃんありがと~~!!

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週末のくーちゃん夢の中の記事で
ひなちゃんがくっくーにお布団をかけてあげたいと放ったコメがきっかけで、
ちょびっと物乞いをしてみた

 

のんさんも便乗してきてコンビで物乞いした

 

しぃさんも加わってトリオで物乞いした

 

そしたら…まさかと思ってたのだけど、
優しいひなちゃんは本当にくっくーのお布団を作ってくれたのだ…
なんでも言ってみるもんだね!!

 

そして昨日、届いたのだけど、あけてビックリ!!

 

ひなちゃんお手製のくっくー専用のお布団はわたしが使いたいくらいの品で、
はっきりいって我々が寝てるボロ布団より立派だった

 

枕には安眠できるよーにラベンダーまで入れてくれてる気の使いよう!!

 

わたしにはこれまたお手製のメチャかわいい~ランチョンマットに
くっくーのストラップに、
れよのとこで見かけて羨ましがってたウサウサクッキー!!

 

お布団もランチョンマットもプロ級で普通にお店で売ってそうだったのだ!!

 

お手紙に貼り付けられてたプリクラのひなちゃんはとってもかわいくて
優しそうなおねえさんだったのだ~~

 

本当にどうもありがとう!!