小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア大量値下げ!

 

ヨドバシでシルバニアが大量に値下げされています!

下記からヨドバシへ飛びます

https://www.yodobashi.com/maker/0000000505/?word=%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC

 

ポイント考慮したらモノによっちゃamazonより安いのもあるので

色々とポチリました。

淀が値下げしたからアマも連動して値下げてきてるのもあります。

 

この2つはpt考慮したらヨドバシとamazonともに現時点では同額でした。

4,500円。安いですよね。私はこれは発売前に予約して買ったと思う。

ヘアサロンもようやく38%オフまできましたね。

経験上、amazonでのシルバニアは38%オフが平均値下げ率だと思っています。