小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

爪切り2

 

イメージ 1

 

前回爪きりしてから1ヶ月半ほど経つので

クーちゃんもかなり爪が伸び伸びになってる様子。


短パン履いてる時とかに乗られたりすると爪が食い込んで痛いので、

そろそろ爪きりしないとな~と思い

またまた二人がかりでクーちゃんの爪きりに挑みました。

今回も前回と同じくバスタオルで目くらませして爪きりしたんですが、

また前回の時と同じく鳴くわ暴れるわで大変でした。。

終わったら一目散にケージ裏に逃げ込んで

ガタガタ震えて恐怖の余り出してしまった鼻水と涙で

鼻の下と目の下の毛が束になって固まってました。

なんでこんなに小心者なんだろう(-_-;)