小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ゴシックノワール リカちゃん

 

 

licca.takaratomy.co.jp

昨年に予約していたリカちゃんが今朝、届いたんですが気づいた。

 

これは勿体なくて開封できないパターンだ…。

 

プラチナブロンドなんだろうけどグレーヘアにも見えるリカちゃん。

若い子が白髪でも老けてみえないけど婆さんが白髪だと余計に老けて見えるよね。

えりがめくれているので直したいから開けたいけど

開けるともったいないようなジレンマが。

なんでこうも貧乏性なんだろう。

勇気をだせ、自分!