小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハスキーのお兄さん C-72

 

値下がったのでポチったハスキー兄さんが昨夜届きました。

当日配送ってすごいよね。

一応予備もと思い2個注文したんですが2つ並ぶと双子みたいでかわいい。

ちなみに夫も一卵性の双子なんです。

私の母も一卵性の双子でした。

 

お顔も特に問題ない感じでした。

最初告知でハスキー兄さんを見たときは「すごい色使ってるな!」と思ったけど

おもちゃ屋さんの店頭でも何度も見てるせいか目が慣れた。

ハスキー兄さん、ハスキー家族の中で一番好みな顔かも。

というのもうちのハスキーファミリーって親は目が飛び出すぎてたり

逆に子供は目が引っ込みすぎてたりと残念な顔のばかりだから…。