小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シャトレーゼ 沖縄県産黒糖 どらやき(餅入り)

 

シャトレーゼの沖縄県産黒糖どらやき(餅入り)が好きです。

食べるのは今回が初めてではないけど記事にしてなかったので。

 

黒糖を使っているので生地も美味しそうな色しています。

そしてこれ中に餅(求肥?)が入っているので更においしいんです😋

 

栄養成分も206kcalとそこまで高カロリーでもないのも嬉しい。

今回これ3個買ったんだけどこれがラストでした…。

他のどらやきはまだ残ってるけど。