小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

楽天スーパーセールでダイアゴン横丁が3万台!

 

今夜の20時から楽天スーパーセールが始まりますが

item.rakuten.co.jp

 

何げなく見てたら大人レゴのダイアゴン横丁がなんと4万切ってる!!

しかも楽天ポイントも1500ptくらい付くし!!

1棟あたりで計算すると9,995円ですよ。

 

ちなみに私は発売前の予約で買ったので55,526円でしたよ😹

まあ、その分早く楽しめたと思えばヨシなんですが。

 

さっきもなにげなくamazon見てたら気になってるのが安くなってるし

めっちゃ食指が動かされてるんですが~~。💸