小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 21318 アイデア ツリーハウス ①~②

 

今日は積みレゴの中からようやくこちらを開封しました。

レゴアイデアで21318ツリーハウスです。

 

これはそこまで欲しいわけでもなかったので

発売後に値下がるのを待ってamazonで値下がった時に買いました。

f:id:duckcar:20200929164610j:plain

大きなツリーハウスは夏バージョンと

f:id:duckcar:20200929164630j:plain

秋バージョンに変更できるのがグッド✨

f:id:duckcar:20200929164647j:plain

ちょうど秋だしエルフのクラブハウス買う前に完成させとこうと思いました。

結局、海賊島はまた後回し。

f:id:duckcar:20200929164659j:plain


袋は①~⑲まで。
f:id:duckcar:20200929164436j:plain

 

インストは分厚いのが1冊。シールがないのでよかった!

f:id:duckcar:20200929164448j:plain

 

で①の袋でここまでできて

f:id:duckcar:20200929164501j:plain

 

②の袋で土台が完成しました。

f:id:duckcar:20200929164512j:plain

アイデアのツリーハウスはこの川が流れているところがいいですよね🎣

 

21318はamazonでは価格の乱高下が激しいです。

レゴ(LEGO) アイデア ツリーハウス 21318 ブロック おもちゃ

レゴ(LEGO) アイデア ツリーハウス 21318 ブロック おもちゃ

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

先日やらかしたダイアゴン横丁はその日のうちになんとか修復できました…。

レゴの移動は細心の注意をはらわないとダメですね。