小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

今日から師走

 

今日の0時からスタートしたサンタの工房の19,000円以上購入ノベルティ!

最初、楽天で購入したんですが、そのあとすぐ公式をチェックしたら

公式も0時から配布がスタートしている( ゚Д゚)

しかも公式の方がプレゼントが多いからお得!!

www.lego.com

同じ金額購入で、公式だとVIPパーツファンキーも

クリスマスミニトレインも貰える!!

慌てて楽天の方はキャンセルして公式に乗り換えました。笑

楽天は注文から30分以内なら理由を問わずキャンセル可能なので

助かりました😹

 

ちなみにウィンタートレインのミニセットはAmazonで安価で買えます。

アフィではないので気になる方は気楽に下記クリックどうぞ。

Amazon.co.jp: レゴ(LEGO) クリエイター ウィンター・トレイン <ミニセット> 30584 : おもちゃ

 

しかし、師走に入っても金使いまくってるな。

結局、一年中浪費しまくっている。💸

いや、私の買うものはある意味資産にもなってるから

浪費ではないか。(前向き)