小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アルプス商事】タイコモンキー・ぴょんぴょんダックス・カランコロンクマさん・わんぱくロンちゃん

 

古いPCに手放した際の画像が残っていたので記録がてら。

とにかく部屋のスペースを空けたくて捨て値で里子にだした子たちです。

 

みんなかわいかったけどぬいぐるみってとにかく場所を取るんですよね…。

 

カランコロンクマさん

 

タイコモンキー

 

ぴょんぴょんダックス

目がブリキでこれが一番古かったと思う。

 

わんぱくロンちゃん

全部保管できるくらい家が広かったら手放さずに済んだのに…。