小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

※昔の記事です 気になる食玩情報

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

リーメント 5/18発売 ハローキティ商店街 
キティちゃんだけでなくキキララやマイメロアイテムも入ってます。

昭和レトロアイテム好きなのでこれは気になってます。

 

久々にエルウッド家の愛犬太郎をお散歩させるべく

部屋から出してやりました~。


太郎、早い~~sweat*


イライザちゃんのお洋服も作ってあげました。

マリメッコ別に好きでもないんですが、

この柄、ウニッコもどきでかわいくないですか?


パパママとお揃いです♪


エリオットくんのもそのうちお揃いで作ってあげたいです。


リアルでこんな広いお庭のあるお家に住みたい。

ヨーロッパのマナーハウス画像をネットで見ては妄想ばかりしています。笑