小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

神戸屋 しあわせ届ける プリンくりぃむぱん

 

先週食べた安納芋のパンと同じシリーズで

しあわせ届けるプリンくりぃむぱんを食べました。

あ、それからやっぱり同シリーズでチョコレートパンとクリームパンも売っていた。

f:id:duckcar:20210920131605j:plain

 

実物はこんな綺麗な二層にはなっていませんでしたが、

昔、ミニストップだったかで食べたプリンまんみたいな感じの味でした。

f:id:duckcar:20210920131617j:plain

 

栄養成分。

f:id:duckcar:20210920131627j:plain

不味くはないけど普通な感じだったのでリピはないかな。

安納芋の方が美味しかった😋

www.chiisanasekai.work