小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア すずらんの妖精

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

妖精シリーズですずらんの妖精です。


すずらんちゃんのプロフィール。

のんびりやさんで傷を治してくれるそうです~。

高度な技術を持った妖精さんですね。


セット内容。


こんな感じです。


すずらんちゃん。

 

スズランのステッキもかわいい~。

 

ステッキを刺す穴です。

 

すずらんのシャワーにはちゃんとシャワー穴もあるよ。


お花のおふろ。座る場所もあります。


うふふ♪


後ろ姿もぷりんって感じで萌えます。

 

風呂桶とバラせます。


どんな傷でも治してあげるよ~♪

一家にひとりは居てほしい妖精さんです。