小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アヒルちゃん トコトコガーコ

 
※2017年に書いた記事の転載です。
 
今日のアヒルちゃんはゼンマイで動くガーコちゃんです。
イメージ 1
横についてるゼンマイを巻き巻きすると、ガアガアという鳴き声とともに歩きます。
音が鳴るギミックの玩具って大概、音が大きすぎて不愉快になるほどだけど、
このガーコちゃんは小さな音量でしかも不愉快な音ではないのでお気に入りです。
イメージ 2
バックショット。
イメージ 3
トコトコ…ガアガア!!
イメージ 4
トコトコ…ガアガア!!
イメージ 5
大きさはシルバニアと同じくらいですが
手の届く範囲にシルバニアがいなかったのでムーミンとパチリ。
イメージ 6
かわいすぎです。