小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ツムラ】アヒルちゃん 湯温計つきバスクロック

 
※2007年に書いた記事の転載です。
 
 
昨日は郵便配達がとても遅かった。
いつも11時前後に配達にくるのに昨日はなんと16時!!

 

で、かなり遅れたけど無事届いた復活したアヒルちゃん!!
湯温計つきバスクロックです!!
イメージ 1
湯温計と時計がついていて、歴代アヒルちゃんと比べるとサイズはこぶり。

 

ちなみに歴代アヒルちゃんがこちら。
イメージ 2
足をバタつかせてかわいく泳ぐのだ。

 

ちなみに初代アヒルちゃんは今から約11年前。
欲しくて欲しくて当時クールバスクリン買いまくって応募しまくったよ…。