小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40425 ブリックヘッズ くるみ割り人形

今日は昨日買ったこちらを開封しました。

BHのくるみ割り人形です。

f:id:duckcar:20201004171546j:plain

 

数分で完成です。10分もかかりませんでした。

そしてやっぱりかわいい💕

f:id:duckcar:20201005091246j:plain

小さなツリーも。

f:id:duckcar:20201005091258j:plain

後ろにギミックのバーがついていて

f:id:duckcar:20201005091319j:plain

バーを上げると

f:id:duckcar:20201005091332j:plain

口が開いてくるみ割りの動作ができます✨

f:id:duckcar:20201005091347j:plain

向かって左側にはクリスマスのプレゼント。

f:id:duckcar:20201005091359j:plain

 

かわいい~~!!今年いっぱいは飾ろうと思います✨

f:id:duckcar:20201005091408j:plain

 

 

 

以前、シーゾナルでリアルなくるみ割り人形もあったなぁと思って検索したら

でてきました。

 こっちもくるみ割りのギミック付きでなかなかいいですね。

お値段も手ごろだし。