小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 70840 アポカリプスバーグへようこそ!  ⑦~⑫

 

今日は昨日の続きでレゴ70840の⑦~⑫までの紹介です。

今回で主に二階部分が完成です。

f:id:duckcar:20190222135152j:plain

右側は床屋さんみたいです。

左は武器屋さん?

f:id:duckcar:20190222135209j:plain

自由の女神が手に持っている独立宣言書がワゴンの屋根みたいになりました。

f:id:duckcar:20190222135226j:plain

有刺鉄線でできたバスケゴールもなんかも…。

f:id:duckcar:20190222135245j:plain

ちなみに自由の女神の中はこんな風になっています。

f:id:duckcar:20190222135303j:plain

⑦~⑫まででここまで組みあがりました。

f:id:duckcar:20190222135323j:plain

自由の女神部分は大きなパーツばかりだしあっという間です。

f:id:duckcar:20190222135338j:plain

今日中に完成しそう。

 

 箱を持った時はそんなに重たくないと感じましたが

ここまで組んだのを持ってみると結構重さ感じました…。