小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 舞洲へ①

 
※2015年に書いた記事の転載です。
 
昨日は朝から舞洲へおでかけしてきました。
こちらに住んでる犬飼いの方ならすぐピンとくると思うのですが
昨日は舞洲のスポーツアイランドでわんわんフェスティバル開催でした。
 
現地へ着き、颯爽と歩くニゴくん。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
歩きながらも時々笑顔で振り返っては飼い主の様子を確認して嬉しそうでした。
イメージ 3
 
歩くよ 歩くよ
イメージ 4
 
某フェスティバルへ行ったけど画像は全てフェスティバル会場外のものです。
会場内は人やわんこがたくさんで他の方の顔が写真に写ると処理が大変だし。
お昼休憩時にニゴくんと会場の外をお散歩した景色です。
イメージ 5
 
お昼は行きしなにファミマでパンやおにぎりなど軽食を買いこんで
会場外の公園のベンチで食べたのですが
私が買ったこのドリンクがめちゃ美味で気に入りました!!
リピ決定!!
イメージ 6
先週の「夜更かし」ではチョコミントが好きな人はマイナー派という結果でしたが
納得いきませんでした~~!!
私は生まれも育ちも関西だけどチョコミント大好き派で
個人的には嫌い派の方が味覚音痴だと思う。
 
食べてる間はニゴくんもおりこうさんに休憩していました。
イメージ 7
 
食べ終わってまた散策。
イメージ 8
 
画像が多いのでその②へ続く!
 
イメージ 9
ニゴくんの笑顔を見ると疲れも吹き飛びます。