小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

チ!!

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

貴公子は最近とても機嫌が悪い。

 

最近とゆーか平たく言えば一昨日のオフ会の日から機嫌が悪い。
おそらくオフの日は放牧させてやらなかったからだと思う。
夜遅く帰宅した時点ですでに機嫌が悪かった。

 

昨日は放牧させてやったけどそれでも不満げだった。

 

身体から怒りオーラが出てるのだ。

 

どうやら根に持つタイプらしい。

 

オフの日にれおちんに貰った「チ」のシールを貼っても無反応だった。

 

チッチキチーのチとゆーより

 

舌打ちの「チッ!!」って感じだったのだ。