小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

関西オフ会

 

イメージ 1

小雨ちらつく昨日の大阪で総勢8名の仲間でのオフ会やってまいりました~~。

 

参加メンバーは私はまみたんを除いて他6名は全員交流のある人たちばかりだったので比較的人見知りも早いうちに解けて楽しかったです。

 

まみたんとケロちゃんは午後から予定があったのでランチだけでバイバイして
あゆぼんは熊本から日帰り参加だったので夕方にはバイバイ。

 

お好み焼き屋でのランチ後はちょっと散策してから夕方までロッテリアでお茶しつつあゆぼんを見送って残りの5名で居酒屋で親睦会とゆー名の宴会でした。

 

和民では4時間ほど散々飲み食いしたにもかかわらずれおちんが割引券を持っていたので一人当たり二千円と、とってもお安く済んでラッキー!!

 

●みんなの印象●

 

ケロちゃんはランチだけでテーブルも隣のテーブルだったのであんまりしゃべれなかったけど常にニコニコ笑顔でめっちゃ愛想の良い子でお肌ピチピチで若く見えた。また今度ゆっくり個人的にでもお茶でもしたいなと思った。

 

まみたんについては前回のオフのときのみんなの『驚愕』だとゆー評判を聞いてたけどまさに驚愕した。

 

あゆぼんもランチは隣のテーブルで夕方にはバイバイだったからあまり話せなかったけど、ブログの印象とは違ってなんだか上品でお譲のオーラが漂っていた&お人形さんみたいにかわいかった。今回のメンバーの中で一番垢抜けた格好をしていた。

 

まろんちゃんは小さくて清楚な感じでお顔もかわいい~~とゆー印象だったけど後半の飲み会でボケボケぶりがわかってみんなでちょっといじった。
いじられて困る顔がまたかわいかった。

 

のんさんは第一印象『細っ!!』だった。本人は巨ケツだといっていたがとにかく細かった。飲み会ではあることで意見が一致して楽しかった。ふふふ。

 

れおちんはブロそのまんまのキャラだった。第一印象は『声優みたいな声だな~~』で、実際にも「ほえ~~ほえ~~」と連発していた。そして変顔に命をかけていた。場を盛り上げてくれてありがとう。

 

とももちんは最初に会った瞬間から波長の合うオーラを感じた。第一印象は『貫禄!!』て感じだった。ペットは飼い主に似るとゆーが、ほんとに巨大なラビに似ていた。まさに10キロ増のままで来てくれた。

 

わたしは最初はめっちゃ緊張してたけどほんと楽しくて行ってよかったのだ~~みんなありがとう。

 

次にみんなに会うときにはきっとダイエットも達成できて終わっているころだと思う。たぶん。
今朝は昨日の朝より0.6キロ増だった。
散々おいしいもの飲み食いしたからなぁ。
ふぅ。