小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃん良いモノを買ってもらう 其の壱

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

昨日はクーちゃんのためのお買い物デーでした~。

目的其の壱 

連日のよーに治まることのないクーちゃんの発情のために

『ベビーザラス』で799円の白ウサのぬいぐるみを購入(^_^;)

目的其の弐 

最近クーちゃんが「ケージが狭い」とアピってくるので

もうちょい大きめのケージをと思ってホームセンターで特売の

700x400くらいのおNEWのケージを購入。

新しいお家はクーちゃんの身体にはちょっと大きめなので

今迄のよーにケージ噛みがやりにくい様子。


ウサギの『ダ●チ●イフ』はとゆーと。。

一応役目を果たしてくれたようです。

※お次の記事&画像参照