小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん餌付けされる

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は手渡しでバナナを与えてみた

 

くーちゃんはいっつもバナナを地べた置いて
行儀悪くべちゃべちゃにして食べるからなのだ

 

このときも無理な力でわたしの手からバナナ丸ごと奪い取ろうとしていたが
わたしもそれを力で阻止していたので今回は地べたが汚れずに済んだ



余談だが今日夫は泊まりで名古屋に出張なんだけど昨日はやけに上機嫌だった

 

出張なんて早起きしないといけないしダルイから憂鬱になりそうなものなのに
昨晩はるんるん気分でわたしにマッサージまでしてくれたのだ

 

付き合い酒があるからと金を持っていかれたが…
あれは確実に何かやましい事を企んでいる