今日はホワイトデーですね。 一足早く昨日ホワイトデーにともらったのはメリーチョコレートのピーラビの缶チョコでした。 ピンクのピーラビ缶チョコです✨ 缶ものは食べたあとに入れ物にも使るので大好きなのです。 中は個包装 クランチというかチョコフレー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。