GWは毎年私の実家です。 実家の近所に公営のスカイ公園(エレベーターで上がった場所に公園) ができたというので散歩がてら行ってみました。 公園は犬禁止なのでニゴくんはカバンの中。 できて間もないので人はほとんどいませんでした。 公園を散策してるの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。