車の扉におてて挟まれてひどい目にあったニゴくんですが その後は問題なさげでもういつも通りのニゴくんに戻っています。 お散歩も翌日は短距離で行ったけど 普通に歩いてたのでいつもの1時間コースへ行けるなと思ったのですが 今週は連日雨続きだったので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。