小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

左こめかみあたりの頭痛

 

昨日から左こめかみ~左側にズキズキ痛みが続いています。

今も痛い。

頭痛薬飲むかでも薬って癖になるから我慢するか迷う。

 

私の場合は体の不調ってほぼストレスが起因だと思う。

ストレスの原因は夫。

数日前に発覚したんですが夫がまたやらかしてました。

恥なので詳しい事はさすがにここには書けませんが。

 

今回も頭の血管切れるんじゃないかと思うくらいブチ切れました。

ただでさえ高血圧気味なのに怒らせて更に血圧急上昇。

正直、我慢の限界なんてとっくの昔に超えている。

 

このブログをずっと読んでくれてる方には

うちが夫婦仲よくないのはなんとなく伝わってるとは思うけど

限界超えてるのに離婚しないのは愛犬含め諸々の事情があるからで

絶対に一緒の墓に入りたくないし

同じような感じの(DNAだと思う)夫の親族とも関わりたくないから

死ぬ前までには絶対に絶対に籍を抜きたいと思っている。

 

仮に籍をいれた状態で私が先に死んだら

私のお金が自分にストレスを与え続けた奴のものになると思うと無理。

自分の血族に残す方がよっぽどいい。

 

役所に届けを出すのは私にとって都合がいいと思った時にするつもりで

今すぐ出すわけではない。

でも持ってると自分の心のお守りにもなるから

「さっさと離婚届書いて私に渡しておけ」と前から言ってます。

 

昔、友達に言われた言葉。

 

「人間なんて割合で言えば圧倒的にまともな人の方が多いのに

少数派のろくでなしを選んで結婚した側にも非がある」

 

全くその通りです。