小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 6号

 

6号です。

 

6号のアイテム。

ミッキーマウスの部屋を作る②です。

 

トルソーにドレスをセッティング。

 

そしてまたミッキールームの壁の一部。

 

冊子にはパーツの保管の方法とかも載っているのですが

ものぐさな私はここまで丁寧に保管していない。

トルソーと服も「チャック袋に入れて保管してね」と案内しているけど…

 

ものぐさな私は小物類を近くのビバ子ちゃんちへどんどん押しこんでいってます。

寝室も

ビバ子ルームも

「うちは物置じゃないのよ…。」

ビバママに静かに怒られているように感じます…。

 

 

マガジンバインダーも役に立っています😸

 

そして細かい作業するのに普通のメガネではあまりにも手元が見えないので

昔、フリマアプリで買ったサンプル用のハズキルーペを引っ張り出してきて

制作時に使っています。

さすがルーペだけあって普通のメガネよりは細かい作業に向いてます。🔎