小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニアを燃やして炎上

 

なんかLARMEとかいうファッション誌?(若い子向けみたいなので知らん)

が公式のインスタ動画で

シルバニアファミリーのドールハウスや人形を燃やしてる映像を流して

文字通り炎上してるそうですね。(# ゚Д゚)

 

世間の炎上にともないLARME側は謝罪して動画は即削除したそうですが

燃やしている動画は調べたらまだ見られましたがホント気分悪かったです。

 

ファッションと玩具とジャンルは違えど

他社の製品を燃やす動画を撮影して公式に上げるとか頭おかしい。

 

自分たちの雑誌を燃やされる動画を他の企業にやられたら

どういう気持ちがするとか理解できないのか、

ラルムとかいうくだらない雑誌の人間にはバカしかいないのは確定ですね。