小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

なかよし赤ちゃんセット -水あそび- S-75

 

予約していた「水あそび」が届きました。

いつもは11時前後に届くのに今日は遅いなと思って追跡を見たら

私が気づいてなかっただけで10時半に既に配達済みになっていた。笑

 

想像通りのかわいいセットでした✨


くるみリスくんはツナギの水着を着ています。

 

フェネックちゃんはかわいいビキニスタイルの水着

スカートの下はちゃんとおパンツになっています💕

 

カワウソの小さい赤ちゃん。

水着はおパンツ無しバージョンです。笑

 

そしてイルカの浮き遊具。

 

イルカには小さい赤ちゃんしか乗れません。

 

おやゆび姫のマシュマロちゃんにも乗ってもらいました。

 

アタチも乗りたいでちゅ~~!

普通のタッチ赤ちゃんサイズのイルカさんも出してほしい…。

 

ゴーグルと水鉄砲はおそらく出すことはないと思います。笑

ゴーグルと水鉄砲いらないから

タッチ赤ちゃんサイズの大きいイルカさんつけてほしかったな。