小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

スマホケース

 

使用していたハムのスマホケースが割れました…。

ここ。

これはIPHONE7用でSE用ではなかったんですが

7とSE(4.7インチ)はサイズが大差ないのでなんとか装着できてました。

でもスマホから取り外す時にパキ!て割れました😹

使用期間わずか3か月で昇天です…。👼

プラスチック製でした。

 

で、新しいケースもハム🐷

今回のはSE(4.7インチ)もOKで側面はスケルトンになっています。

素材も弾力があるので割れることはない感じです。

 

かわいい✨😸

ハムの中にお金がいっぱいな絵。

金運が上がって欲しいよ。💴